白濱亜嵐の交友関係!友人や異性関係は?意外な繋がりも

白濱亜嵐さんといえば、GENERATIONS、EXILEのメンバーであり、その整ったルックスから、俳優などでも活躍されていますね。

ボーカルやダンスも高い評価を得ており、その才能は多岐に渡ります。

ということで今回は、白濱亜嵐さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

簡単なプロフィール

まずはプロフィールをおさらい!

  • しらはま あらん
  • 生年月日:1993年8月4日
  • 年齢:26歳
  • 生まれ:愛媛県
  • 身長:173cm
  • 血液型:A型

白濱亜嵐の仕事仲間編

それでは早速、白濱亜嵐さんの交友関係を見ていきましょう。まずあh、仕事仲間関係です。

白濱亜嵐と中務裕太

GENERATIONSのメンバー中務裕太さんは、ある番組内で、夜中の2時くらいにLINEをしても、返事をくれたと語っています。

同じメンバー同士、いつでも通じ合うことができるのは素敵なことですね!

白濱亜嵐とHIRO

元EXILEのリーダーHIROさんは、白濱亜嵐さんがLDHに入ったときに始めて一緒に食事をされたそうです。

白濱亜嵐さんは、このときHIROさんから「何かあったら俺が見守っていくから、LDHの一員として頑張ってくれ。」という言葉をいただき、今でも大事に覚えているそうです。

HIROさんが引退を発表したとき、白濱亜嵐さんはあるインタビューで、「これからもHIROさんの背中を追っていくのは変わらないです。より背中を追いかけたくなりました。」と答えています。

とてもいい話ですね。。

白濱亜嵐の友人編

白濱亜嵐と三浦翔平

俳優の三浦翔平さんは、映画「ひるなかの流星」で共演されました。

撮影中は二人で食事に行っていたらしく、身体づくりのこと、お芝居のこと、将来についてなど色々お話されていたそうです。

あるインタビューで、白濱亜嵐さんは、「LINEを送って既読になっているのに返事が来ない。」と寂しそうに語っていました。

それに対して三浦翔平さんは、「昔は手紙だったし、俺が小学生のときなんてイエデンだったんだから。今の世の中は便利になり過ぎてるよ。。既読スルーも良くないけど(笑)」と返していました。

白濱亜嵐さんの可愛さが伝わってくるエピソードですね(笑)

白濱亜嵐とオースティン・マホーン

米歌手であるオースティン・マホーンさんは、「WEST COAST SAMANTHA VEGA」のオリジナルwebドラマ「Chance For New Love -偶然から始まる恋-」に出演、さらにはテレビCMでも共演を果たしています。

共演を果たしたテレビCMは、米ロサンゼルス・マリブで撮影され、白濱亜嵐さんは、「最初緊張していたんですが、オースティンはフレンドリーで気さくで、楽しむことができました!」と明かしています。

白濱亜嵐と村本大輔

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんは、以前仕事で共演を果たしています。
実はそれから気まずいエピソードがあったといいます。

村本大輔さんが、新幹線に乗っているときのこと、新幹線を降りる手前で、扉の近くで待っていると向かいの方から凄いイケメンでカッコいいお洒落な男の人が来たといいます。

そのイケメンさんは、村本大輔さんに気づいてサングラスを外したそうです。

しかし、このとき村本大輔さんは誰にも話しかけて欲しくなかったためか、イヤホンをして声が聞こえづらくなっており、下を向いて気づかないフリをしていたそうです。イケメンさんは村本大輔さんに声を掛けてきたようですが、そこでも何も反応しなかったそうです。

ただ、新幹線を降りたあと、どこかで見たことがあるなぁと考えていたとき、以前仕事をしたことがある白濱亜嵐さんだったことが分かったそうです。

このエピソードから、村本大輔さんは「俺に気づいてくれて、サングラス外してくれたのかなぁ。。ちょっと無視したみたいになって、、」と気まずい空気になってしまったことを語っています。

村本大輔さんが後悔するほど、白濱亜嵐さんは礼儀正しい面をもっており、良い印象を与えていたことが分かりますね。

スポンサーリンク

白濱亜嵐の異性関係編

白濱亜嵐と永野芽郁

女優の永野芽郁さんは、映画「ひるなかの流星」で共演を果たしました。

白濱亜嵐さんは初対面の人が苦手らしく、永野芽郁さんは「最初、確かにそうでした。白濱さんは心を開いてくれないかもと思うくらい、本当に壁がありました。でもいつからか忘れましたが、スッと仲良くなれましたね。現場に入るとき、猫なで声でおはよ~って。」と語っています。

とても癒されるエピソードで、猫なで声を聞いてみたくなりますね(笑)

白濱亜嵐と山本舞香

女優の山本舞香さんは、映画「ひるなかの流星」で共演しています。

「ひるなかの流星」公式Instagramにて、山本舞香さんと白濱亜嵐さんの2ショットが公開されています。

写真には、白濱亜嵐さんが山本舞香さんにハマっていることが明かされており、「このコンビ最高」などのコメントが多く寄せられました。

白濱亜嵐のまとめ

とにかく礼儀正しく、連絡もマメにするという白濱亜嵐さん。

人との距離感を大切にし、会うたびに心を開いていく可愛らしさに惹かれる芸能人も多そうです。

2019年も、歌やダンス、俳優業と幅広く活躍してくれると期待できますね!

ということで、今回は白濱亜嵐さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

コメント