片寄涼太の交友関係!EXILEメンバーとは仲良し?熱愛関係も

片寄涼太さんはEXILEの弟分であるグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーです。

片寄涼太

甘いマスクと華麗なダンスで多くの女性ファンを持ち、アーティスト活動だけではなく俳優としても活動しています。2019年1月ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)にも出演中です。

今回は、そんな片寄涼太さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

片寄涼太さんのプロフィール

まずはプロフィールをおさらい

  • 名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
  • 生年月日:1994年8月29日
  • 年齢:25
  • 生まれ:大阪府八尾市
  • 身長:183cm

片寄涼太さんについてはこちらの記事もご覧ください。

片寄涼太さんの交友関係は?GENERATIONSメンバー編

片寄涼太と白濱亜嵐

白濱亜嵐さんは「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務め、片寄涼太さんと一緒に活動しています。

片寄涼太

片寄涼太さんはネット番組「GENERATIONS高校TV」(Abema TV)に出演した際に、白濱亜嵐さんがEXILEの兼任メンバーとなることが決まったとき、嬉しくて泣いたと語っていました。

片寄涼太と関口メンディー

関口メンディーさんも同じく、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活動しています。

片寄涼太

2019年2月「スッキリ」(日本テレビ系)に一緒に出演した際には、関口メンディーさんがライブ出演前に歌わないのに発声練習をしていると、片寄涼太さんに暴露されていました。

片寄涼太と数原龍友

数原龍友さんは片寄涼太さんと一緒に「GENERATIONS from EXILE TRIBE」で活動し、メンバー内でも特に仲の良い関係です。

片寄涼太

二人は2010年に「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2」で出会い、オーディションの合宿中は同じ部屋で宿泊をしていたそうです。

ちなみにこの時のオーディションの合格者は「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の今市隆二さんと登坂広臣さんです。

片寄涼太さんの交友関係は?EXILE FAMILY編

片寄涼太と岩田剛典

「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のメンバーである岩田剛典さんと片寄涼太さんは、違うグループに所属していますが、お互い「王子様キャラ」であることでファンの間では有名です。

片寄涼太

片寄涼太さんは俳優としての活動を始める際に、岩田剛典さんの演技を参考にしていたそうです。

片寄涼太と吉野北人

吉野北人さんはEXILEの弟分グループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」に所属しており、片寄涼太さんとは2018年10月ドラマ「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)で共演しています。

片寄涼太

見た目の雰囲気も似ている二人ですが、雑誌の撮影で共演する機会などもあり、とても仲が良いそうです。

「PRINCE OF LEGEND」は2019年3月には映画が公開予定となっており、再び二人の演技を見ることができます。

片寄涼太と鷲尾伶菜

鷲尾伶奈さんは、EXILEの妹分グループ「E-girls」「Flower」のメンバーとして活動しています。

片寄涼太

鷲尾伶奈さんと片寄涼太さんには熱愛の噂が流れましたが、事実ではなかったようです。

原則的にEXILEグループの事務所内恋愛は禁止されているそうです。

片寄涼太さんの交友関係は?共演男性編

片寄涼太と菅田将暉

俳優の菅田将暉さんと片寄涼太さんは、2019年1月ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で共演しています。

片寄涼太

菅田将暉さんがツイッターで片寄涼太さんとの2ショット写真を公開するなど、撮影中に交流を深めているようです。

片寄涼太と千葉雄大

俳優の千葉雄大さんと片寄涼太さんは、2017年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しました。

片寄涼太

映画の撮影中には一緒に昼食を食べに行ったり、撮影後も千葉さんが片寄さんの自宅に遊びに行くなど、とても仲良くなったそうです。

片寄涼太と草川拓弥

音楽グループ「超特急」の草川拓弥さんと片寄涼太さんも、同じく2017年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しました。

片寄涼太

2019年2月に久しぶりに再会したときには、草川拓弥さんがドラマの演出で女装姿をしており、片寄涼太さんがとても驚いたそうです。

スポンサーリンク

片寄涼太さんの交友関係は?共演女性・熱愛関係編

片寄涼太と土屋太鳳

女優の土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、2017年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演しました。

片寄涼太

映画では兄妹役を演じた二人ですが、片寄涼太さんはインタビューで土屋太鳳さんとの撮影中の様子を、次のように語っています。

撮影の休憩時間もふたりで、ずっとしゃべっていました。「昨日何やってたの?」っていう話から、「小学校6年生の時にさ…」みたいな話まで…。沢山話すことでお互いを理解していく大事さに気が付きましたね。

引用:https://tsutaya.tsite.jp/news/cinema/i/35959636/index

片寄涼太と松井愛莉

モデル・女優の松井愛莉さんと片寄涼太さんは、2014年7月ドラマ「GTO」(フジテレビ系)で共演しました。

片寄涼太

ドラマの中ではキスシーンもあり、その後熱愛関係も噂されましたが、事実ではなかったようです。

片寄涼太さんのこれからは?

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の音楽活動だけではなく、俳優としての活動も注目されている片寄涼太さんですが、EXILEグループの先輩方のように知名度が上がりブレイクする日も近いように感じます。

恋愛もなかなか自由にできず、仕事も忙しい日々が続くと思いますが、うまく息抜きをしながら更なる活躍をしてほしいと思います。

以上、片寄涼太さんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント