川村壱馬がかっこいいか1分で検証!髪型や私服ファッションは?

16人組という大人数であることも話題のTHE RAMPAGE(ザ・ランぺージ)。

その中で活躍している川村壱馬さんは、ボーカルで活躍しているので印象にも残りやすいためか、メンバーの中でも人気が高いです。

川村壱馬

爽やかな歌声で歌唱力抜群、ラップも上手!見た目はカッコいいともカワイイともいえる顔立ちで幅広い層に人気があるのも頷けます。

そんな川村壱馬さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

川村壱馬さんの簡単なプロフィール

名前をいちまと間違えられることも多いらしいですが正しくは「かずま」さんです。

名前 川村 壱馬 (かわむら かずま)
愛称 かずま
誕生日 1997年1月7日
年齢 22歳
出身地 大阪府
身長 非公開ですが170センチという噂があります
血液型 AB型

THE RAMPAGEでは、3人いるボーカルのうちの1人として活躍中です。

川村壱馬はかっこいいか検証

川村さんのキャッチフレーズは「新世代のピュアシンガー」。

ワイルドだったり可愛らしかったりする彼の画像を集めてみました!

川村壱馬

シルバー?金髪が似合っててかっこいいですね。

川村壱馬

前髪ありもイイですよね!

川村壱馬

私服?でしょうか。

川村壱馬

イケメンなお顔がよくわかる1枚です

クールだけど甘い感じもあってやっぱりかっこいいですね!

スポンサーリンク

川村壱馬は性格もかっこいいの?

川村壱馬さんのエピソードから、性格面も見てみましょう。

意思が強くて努力家

川村さんは高校を中退しEXPG東京校へ入ると、特待生まで昇級し、2014年に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」で合格。

同年、THE RAMPAGE正式メンバーになりました。持って生まれた才能もあってのことでしょうが、これはもちろん簡単なことではありません。

相当な努力家です。意志が強く「誰にも負けたくない!」という気持ちで歌やダンスのトレーニングに励んでいるそうです。

また川村さんは、幼いころから空手やボクシングを習っており、空手においては10年以上の経験をもつ有段者です。

その経験が現在もストイックに頑張る部分として生かされているんですね。かなり男らしい一面です。

犬好き♪

また以前出演した番組で「犬が大好き」だと語っています。

ワンちゃんの動画を見て癒されることもあるとのこと。犬だけでなく可愛い動物が好きだそうです。

そんな優しい一面もあるんですよ。カッコいい彼が動物とふれあって笑顔になっている姿はたまらないですね。

野菜はキライ

好きな物でいうと、食べ物では、お寿司・焼肉・しゃぶしゃぶ等わかりやすくご馳走のイメージがあるものが好きなようです。

お肉だけでなく海鮮も好きなようですが、野菜では苦手なものも多いようです。野菜が苦手って、少し子供っぽいイメージで可愛らしいです。

登坂広臣さんが憧れ

そして川村壱馬さんは、三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんに似ている!とファンの間で話題になることもあります。

それについて川村さんは登坂広臣さんを大尊敬している為、髪型や写真うつりまで、本人が真似していたらしいんです。

登坂広臣さんに限らず同事務所の先輩は雰囲気があるカッコいい人だらけですから、男性としては真似したり参考にしたりしたくなっちゃいますよね。

これにはファンの間でも賛否両論ありますが、同事務所の先輩や仲間をリスペクトしている姿勢というのは、私としては好印象です。

見た目が似ている、とは言われても、もちろん歌声やパフォーマンスには全く違った良さがありますし、今後の活躍の中でどんどん川村さん独自の魅力が広まっていくと思います!今後の活躍が楽しみですね。

川村壱馬さんの活動について

川村壱馬さんの最近の活躍としては、THE RAMPAGEの活動の他に、最近の活躍としてはm-floプロデュースによる「PRINCE PROJECT」の楽曲に参加され80年代に大ヒットした楽曲のカバーを英語で歌っています。

「Take On Me(fast.川村壱馬)」 耳馴染みのある曲ですので川村壱馬さんをまだあまり知らない方でも楽しく聴けますよ!

PRINCE OF LEGEND / Special MV 「Team 京極兄弟」

こちらは川村壱馬さん本人も出演するPRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)という 映画(2019年春公開)にも使用される楽曲になっています!要チェックですね。

今後の活躍に期待大!ぜひ頑張ってほしいですね!!

スポンサーリンク

コメント