長濱ねるの交友関係!欅坂や乃木坂とAKBメンバーとの仲は?

長濱ねるさんといえば、人気グループ「欅坂46」のメンバーとして活動しているアイドルです。

長濱ねる

2015年に欅坂46の第1期生オーディションを受け最終審査まで進んだところ、母親に反対され最終審査を受けることができなかったそうです。

しかし、その後運営スタッフと両親が話し合い、特別に遅れて欅坂46に加入することとなりました

グループの中でもトップクラスの人気を誇りますが、今回はそんな長濱ねるさんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

長濱ねるさんのプロフィール

まずはプロフィールをおさらい!

  • 名前:長濱 ねる(ながはま ねる)
  • 生年月日:1998年9月4日
  • 年齢:21
  • 生まれ:長崎県
  • 身長:159cm

長濱ねるさんの交友関係は?欅坂46メンバー編

長濱ねると平手友梨奈

平手友梨奈さんは長濱ねるさんと同じく、欅坂46の人気メンバーです。

長濱ねる

二人は2016年のCDデビュー前後に、一緒に公園でランニングやダンスの練習をするなど、プライベートでも会うことが多くあったそうです。

長濱ねると齋藤冬優花

齋藤冬優花さんと長濱ねるさんは、欅坂46メンバーの中でも仲の良い二人です。

長濱ねる

欅坂46が出演する番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)の企画では、二人で長濱ねるさんの地元である長崎県でのロケを行いました。

長濱ねると小池美波

小池美波さんと長濱ねるさんは、同じ欅坂46のメンバーです。

長濱ねる

長濱さん・小池さんと同じく欅坂46メンバーの尾関梨香さんの3人は、ユニットとしてシングルCDのカップリング曲を歌っており、「欅坂46史上最もかわいらしいユニット」と呼ばれています。

スポンサーリンク

長濱ねるさんの交友関係は?AKBグループ・乃木坂46メンバー編

長濱ねると指原莉乃

2019年4月にHKT48・AKB48からの卒業を予定している指原莉乃さんと長濱ねるさんは、2018年12月のNHK紅白歌合戦に出場しました。

長濱ねる

テレビでの共演はありませんでしたが、2019年元旦に指原莉乃さんが長濱ねるさんと一緒に撮った写真をツイッターに掲載しました。

長濱ねると大家志津香

AKB48の大家志津香さんと長濱ねるさんは、2019年1月放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)で共演しました。

長濱ねる

番組内では、大家志津香さんから長濱ねるさんに「集中力が切れて、眠たそう」とツッコミを入れられ、笑いが起きていました。

長濱ねると西野七瀬

2019年2月に乃木坂46を卒業予定の西野七瀬さんと長濱ねるさんは、2018年7月にGMOインターネットのスマートフォンゲーム「Whimsical War」PR発表会で共演しました。

長濱ねる

長濱ねるさんは、なかなか乃木坂46の方々と交流する機会がないので、一緒にご飯に行きたいと発言していました。

長濱ねると齋藤飛鳥

乃木坂46の齋藤飛鳥さんと長濱ねるさんは、2018年7月「THE MUSIC DAY 2018~伝えたい歌~」(日本テレビ系)で共演しました。

長濱ねる

 

番組内では、HKT48の宮脇咲良さんを加えた3人で「坂道AKB」としてAKB48の「国境のない時代」を歌うパフォーマンスを披露しました。

長濱ねるさんの交友関係は?共演者や意外な繋がり!

長濱ねると遠藤憲一

遠藤憲一さんと長濱ねるさんは、2019年2月に放送されたドラマ「かんざらしに恋して」(NHK BSプレミアム)で共演しました。

長濱ねる

長濱ねるさんは撮影の合間に遠藤憲一さんからおにぎりをもらったそうで、それがとても嬉しく1ヶ月以上冷蔵庫で保管していると、ラジオ番組でエピソードを語っていました。

長濱ねると貫地谷しほり

貫地谷しほりさんと長濱ねるさんも同じく、2019年2月にドラマ「かんざらしに恋して」(NHK BSプレミアム)で共演しました。

長濱2

貫地谷しほりさんは試写会イベントの際に、長濱ねるさんの印象について次のように述べています。

「本当に可愛くて、撮影中はみんながねるちゃんのファンでした」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0105979

長濱ねると明石家さんま

明石家さんまさんとは「明石家さんまの転職de天職」(日本テレビ系)、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に長濱ねるさんがゲスト出演し、共演しています。

長濱ねる

「踊る!さんま御殿!!」では、明石家さんまさんが欅坂46の「サイレントマジョリティー」の振り付けを披露する場面がありました。

長濱ねると福山雅治

共演機会はありませんが、歌手・俳優の福山雅治さんは自身のラジオ番組で長濱ねるさんの名前を紹介する場面がありました。

長濱ねる

福山雅治さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「福のラジオ」(TOKYO FM)で、福山さんの地元である長崎のローカル番組「クスノキ~10代がつむぐ平和へのメッセージ~」の紹介をしました。その際、「トップアイドルである長濱ねるさんも出演する」とコメントしました。

同じ長崎出身のつながりということで、福山さんも長濱さんの活躍に注目していたようです。

長濱ねるさんのこれからは?

欅坂46の中心メンバーとして多くのファンを抱える長濱ねるさんですが、アイドルとしての活動はもちろん、女優業にも挑戦し幅広い世代から支持を得ています。

また、地元である長崎市の観光大使に就任するなど、故郷のイメージアップにも多大な貢献をしています。

これからも国民的アイドルとして、グループ・個人の更なる成長を目指してほしいです。

以上、長濱ねるさんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント