新垣結衣の交友関係!友人や共演者は?熱愛関係もまとめ

新垣結衣さんといえば、多くのTVドラマ・映画で活躍をしている女優です。

新垣結衣

フジテレビ系ドラマ「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズや、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など人気作品に出演しています。

今回はそんな、新垣結衣さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

新垣結衣さんのプロフィール

  • 名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 年齢:31歳
  • 生まれ:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm

新垣結衣さんの交友関係は?共演男性編

新垣結衣と綾野剛

綾野剛さんと新垣結衣さんは、2013年4月TBS系ドラマ「空飛ぶ広報室」、2014年1月TBS系ドラマ「S -最後の警官-」などで共演しています。

新垣結衣

「空飛ぶ広報室」の制作発表会見の際に、綾野剛さんは新垣結衣さんの印象について、次のように述べています。

「まず、可愛いですよね!100点満点の笑顔だと思います。ひまわりみたいです。」

引用:https://response.jp/article/2013/04/04/195212.html

新垣結衣と松田龍平

松田龍平さんと新垣結衣さんは、2018年10月日本テレビ系ドラマ「獣になれない私たち」で共演しています。

新垣結衣

2018年11月に日本テレビ系「ナカイの窓」に二人で出演した際に松田龍平さんは、新垣結衣さんがかわいすぎて芝居に集中できないと発言していました。

多くの共演者が、新垣さんの魅力の虜になっているようですね。

新垣結衣と向井理

向井理さんと新垣結衣さんは2010年8月公開の映画「ハナミズキ」、2014年1月TBS系ドラマ「S -最後の警官-」で共演しました。

新垣結衣

「S -最後の警官-」の撮影現場では、同じく共演者の綾野剛さんと向井理さんがじゃれあっている様子を、新垣結衣さんは楽しんで見ていたそうです。

新垣結衣と山下智久

山下智久さんと新垣結衣さんは、フジテレビ系ドラマ「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズで共演しています。

新垣結衣

ドラマが3シーズンと映画も公開され、長い撮影期間を一緒に過ごしました。お二人を含めた共演者の方々は「コードブルー会」と名付けた集まりで、プライベートでもよく会っているそうです。

新垣結衣と岡田将生

岡田将生さんと新垣結衣さんは2013年10月フジテレビ系ドラマ「リーガル・ハイ」(第2期)、2015年10月日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演しています。

新垣結衣

岡田将生さんがある番組に出演した際に、新垣結衣さんのことを大好きだと発言したことから熱愛の噂も出ましたが、2人はただの友人関係のようです。

新垣結衣と舘ひろし

舘ひろしさんと新垣結衣さんは2007年TBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」で共演しました。

新垣結衣

ドラマでは父娘役を演じたお二人ですが、写真の頃の新垣結衣さんはまだあどけなさが残っている雰囲気ですね。

2019年2月に行われた「第61回ブルーリボン賞授賞式」には、新垣結衣さんが司会者として、舘ひろしさんが主演男優賞として出席し再会を果たしました。

新垣結衣さんの交友関係は?共演女性編

新垣結衣と石田ゆり子

石田ゆり子さんと新垣結衣さんは、2016年10月TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しました。

新垣結衣

お二人がドラマのエンディングで踊る「恋ダンス」が大流行となりました。

新垣結衣と蓮佛美沙子

蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんは2010年8月公開の映画「ハナミズキ」、2011年7月フジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」で共演しました。

新垣結衣

共演をきっかけにとても親しくなり、インドア派の二人はお互いの自宅で料理作りを楽しむことが多いそうです。

新垣結衣と比嘉愛未

比嘉愛未さんと新垣結衣さんは、「フジテレビ系ドラマ「コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズで共演しました。

新垣結衣

同じ沖縄県出身ということもあり意気投合し、プライベートでもよく遊ぶそうです。

比嘉愛未さんはテレビ番組に出演した際、新垣結衣さんについて次のように話しました。

「結衣のことが大好きすぎて、会いたくて会いたくてやっと会えた時はワンちゃんみたいに全身で嬉しいオーラを出しちゃうみたいで、結衣だったら飼われたいくらい大好き」

引用:https://mintsiesta.com/higamanami/

新垣結衣と川島海荷

川島海荷さんと新垣結衣さんは事務所の先輩後輩関係で、とても仲が良いそうです。

新垣結衣

2015年10月放送の日本テレビ系「ナカイの窓 新垣結衣SP」では、川島海荷さんが新垣さんと親交が深い人物ということでゲスト出演しました。

年齢は新垣結衣さんが6歳年上なので、姉妹のような関係に見えますね。

スポンサーリンク

新垣結衣さんの交友関係は?熱愛関係編

新垣結衣と錦戸亮

ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんと新垣結衣さんは、2011年7月フジテレビ系月9ドラマ「全開ガール」で共演し、2013年4月熱愛が報道されました。

新垣結衣

その後続報はなかったのですが、錦戸亮さんは数々の女性関係をスクープされているので、現在はすでに破局をしていると思われます。

新垣結衣と星野源

星野源さんと新垣結衣さんといえば、2016年10月TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演が思い浮かびますね。

新垣結衣

ドラマでは夫婦役を演じた二人ですが、プライベートでも交際をしているのではないか、同じマンションに住んでいるのではないかという数々の噂があります。

しかし、ツーショット写真など決定的な証拠はなく、真相は不明です。

新垣結衣さんのこれからは?

ドラマ・映画・CMと大活躍の新垣結衣さんですが、明るく活発なイメージとは裏腹にプライベートではインドア派なようです。

以前、週刊誌で多忙な状況が報道されたことがありましたが、体調に気をつけてこれからも多くのファンに元気な姿を見せてほしいです。

以上、新垣結衣さんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント