竹内涼真の交友関係!共演者や熱愛彼女は?意外な繋がりも

竹内涼真さんといえば、爽やかな印象と引き締まった肉体美で大人気の俳優・モデルです。

竹内涼真

2014年テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」で主役を務め、その後はTBS系ドラマ「下町ロケット」「陸王」など数々の人気作品に出演しています

多くの女性ファンがおり、何度か熱愛報道をされたこともありますが、今回はそんな竹内涼真さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真さんのプロフィール

  • 名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 年齢:25
  • 生まれ:東京都
  • 身長:185cm

竹内涼真さんの交友関係は?共演男性編

竹内涼真と二宮和也(嵐)

人気ジャニーズグループ「嵐」の二宮和也さんと竹内涼真さんは、2018年4月TBS系ドラマ「ブラックペアン」で共演しました。

竹内涼真と二宮和也

二宮和也さんは自身のラジオ番組で、撮影中に竹内涼真さんとプライベートで食事に行ったことを話していました。

あまり人付き合いをしない二宮さんですが、竹内さんとは意気投合したようです。

竹内涼真と阿部寛

阿部寛さんと竹内涼真さんは、2015年と2018年(続編)にTBS系ドラマ「下町ロケット」で共演しました。

竹内涼真と阿部寛

2018年10月に行われた完成披露特別試写会のイベントに二人が出席した際、阿部寛さんは竹内涼真さんに3年ぶりに会い、次のようにコメントしています。

「目の奥に光るものが違った。彼はすごく集中力があって伸びてくると思っていた。」

引用:https://mainichi.jp/articles/20181007/dyo/00m/200/020000c

竹内涼真と安田顕

安田顕さんと竹内涼真さんも、2015年と2018年(続編)にTBS系ドラマ「下町ロケット」で共演しました。

竹内涼真と安田顕

撮影中も冗談を言い合うなど、交流を深めたそうです。2018年に3年ぶりに安田顕さんが竹内涼真さんに会った際は、竹内さんの大活躍を喜んでいました。

竹内涼真と山崎賢人

山崎賢人さんと竹内涼真さんは、2017年10月TBS系ドラマ「陸王」で共演しました。

竹内涼真と山崎賢人

2018年には「イケメンだと思う芸能人ランキング」(スカパー!調べ)1位山崎賢人さん、2位竹内涼真さんとなりましたが、イケメンのツートップの共演に多くの女性ファンが喜びました。

ちなみに同ランキングの3位は福山雅治さんです。

竹内涼真と菅田将暉

菅田将暉さんと竹内涼真さんは、2017年4月公開の映画「帝一の國」で共演しました。

竹内涼真と菅田将暉

菅田将暉さんは、雑誌のインタビューで竹内涼真さんについて次のように述べています。

「涼真には、周りから愛される力があります。人あたりもいいし本当にかわいいんです。さらにカッコいいし、おもしろい。」

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180418-618248/

竹内涼真さんの交友関係は?共演女性編

竹内涼真と土屋太鳳

土屋太鳳さんと竹内涼真さんは、2016年8月公開の「青空エール」で共演しました。

竹内涼真と土屋太鳳

映画ではキスシーンがあり、舞台挨拶などでも二人がとても仲良さそうであったので、熱愛が噂されましたが事実ではないようです。

お二人はTBS系ドラマ「下町ロケット」でも共演しています。

竹内涼真と浜辺美波

浜辺美波さんと竹内涼真さんは、2018年8月公開の映画「センセイ君主」で共演しました。

竹内涼真

2018年2月の味の素「Cook Do」のCMが二人の初共演でしたが、映画でも息の合った演技を見せてくれました。

竹内涼真と内田理央

内田理央さんと竹内涼真さんは、2014年テレビ朝日系「仮面ライダードライブ」で共演しました。

竹内涼真と内田理央

約1年間の撮影期間があり、とても仲良くなったそうです。お互いのツイッターで冗談を言い合う様子などが見られます。

共演中はまだ無名のお二人でしたが、その後はそれぞれの分野で大活躍しています。

スポンサーリンク

竹内涼真さんの交友関係は?熱愛関係編

竹内涼真と吉谷彩子

「ビズリーチ」のCMでおなじみの吉谷彩子さんと竹内涼真さんは、2018年12月に週刊誌で熱愛が報道されました。

竹内涼真と古谷彩子

二人は2017年10月TBS系ドラマ「陸王」で共演し、交際に発展しました。

竹内涼真さんはドラマの撮影でマラソンに取り組み、また吉谷彩子さんは中高時代に陸上部に所属していたという縁で意気投合したそうです。

竹内涼真と里々佳

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーでモデルの里々佳さんと竹内涼真さんは、2017年10月に熱愛がスクープされました。

竹内涼真と里々佳

お互いモデル時代に知り合い交際に発展したようですが、竹内涼真さんの人気が上昇している際の報道だったので、大きなインパクトがありました。

ちなみに「恥じらいレスキューJPN」は2019年4月に解散をします。

竹内涼真さんの交友関係は?意外なつながり編

竹内涼真と和田アキ子

和田アキ子さんと竹内涼真さんは、所属事務所「ホリプロ」の先輩後輩関係です。

竹内涼真と和田アキ子

2018年10月には和田アキ子さん主催の「WADA FES ~断れなかった仲間達~」に竹内涼真さんが出演し、和田アキ子さんと「笑って許して」を一緒に歌ったそうです。

竹内涼真さんの歌声が聞ける、貴重な機会となりました。

竹内涼真とチョコレートプラネット

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」と竹内涼真さんは、2018年7月日本テレビ系「ウチのガヤがすみません」で共演しました。

竹内涼真とチョコレートプラネット

竹内涼真さんがチョコレートプラネットの大ファンとのことで、プライベートでも食事に行ったことがあるそうです。

竹内涼真さんのこれからは?

最近では俳優として多くの作品に出演している竹内涼真さんですが、高校時代はサッカーでプロチームのユースに所属するなどスポーツも万能なようです。

俳優・モデルとしての活動以外にも、また新たな一面を私たちに見せてくれるかもしれません。

以上、竹内涼真さんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント