菅田将輝の交友関係!共演女優とは熱愛?意外な関係も

菅田将暉さんといえば、数多くの映画・TVドラマで活躍中の俳優です。

菅田将暉

役柄によって表情や雰囲気を変える「カメレオン俳優」と呼ばれ、高い評価を受けています。

2019年1月に始まったドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)も話題となっていますが、今回はそんな菅田将暉さんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

菅田将暉さんのプロフィール

  • 名前:菅田 将暉(すだ まさき)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 年齢:26
  • 生まれ:大阪府
  • 身長:175cm

兄弟は弟が2人おり、菅田将暉さんが長男の3人兄弟です。

お父さんの菅生新(すごう あらた)さんは、経営コンサルタント・放送ジャーナリストとしてテレビにも出演しています。オフィシャルブログ「スゴー家の人々」の執筆もしています。

菅田将暉さんの交友関係は?共演男性編

菅田将暉と山田孝之

山田孝之さんと菅田将暉さんは、2018年7月ドラマ「dele」(テレビ朝日系)で共演しました。

菅田将暉

完成披露試写会で山田孝之さんは菅田将暉さんの印象について次のように語っています。

「可愛かったです。愛嬌の塊じゃないですか、菅田将暉」

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180721-667751/

2018年10月にはラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に山田孝之さんがゲスト出演し、菅田さんが山田さんの勧めたスポーツジムへ通っていると話していました。

菅田将暉と松坂桃李

松坂桃李さんと菅田将暉さんは事務所の先輩後輩関係で、2017年1月公開の映画「キセキ -あの日のソビト-」で共演しています。

菅田将暉

ラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に松坂桃李さんがゲスト出演する機会も多くあり、仲の良さが伝わってくるトークを繰り広げていました。

菅田将暉と竹内涼真

竹内涼真さんと菅田将暉さんは、2017年4月公開の映画「帝一の國」で共演しました。

菅田将暉

竹内涼真さんは映画の舞台挨拶で、菅田将暉さんに対して次のように発言しています。

「菅田くんをいつもテレビで見ていました。93年、94年生まれの世代ではトップを走っている。今回一緒にやれてうれしかった」

引用:https://news.walkerplus.com/article/109333/

菅田将暉と遠藤憲一

遠藤憲一さんと菅田将暉さんは、2015年7月ドラマ「民王」(テレビ朝日系)で共演しました。

菅田将暉

二人の息の合った演技でドラマは人気作品となり、2016年4月にはスペシャルドラマが放送されました。

菅田将暉さんの交友関係は?共演女性編

菅田将暉と石原さとみ

石原さとみさんと菅田将暉さんは、2016年10月ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で初共演となりました。

菅田将暉

ドラマの打ち上げでは、お二人は横に並んで座り楽しい時間を過ごしたようです。

菅田将暉と土屋太鳳

土屋太鳳さんと菅田将暉さんは、2018年4月公開の映画「となりの怪物くん」で共演しました。

菅田将暉

菅田将暉さんはインタビューで土屋太鳳さんの印象について、次のように述べています。

「太鳳ちゃんはすごく芯のある女の子。女優さんって“女でもなく男でもなく女優という生きもの”って言葉があるけど、まさにそんな感じでカッコよくて。あんなに小さいのに5人分くらいのオーラとバイタリティーがあるんです。」

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/12213?page=2

菅田将暉と広瀬すず

広瀬すずさんと菅田将暉さんは、2017年8月公開の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の声優役で共演しました。

菅田将暉

広瀬すずさんは菅田将暉さんの仕事に取り組む姿勢を見て、すごい人だと感心していたそうです。

スポンサーリンク

菅田将暉さんの交友関係は?熱愛関係編

菅田将暉と本田翼

本田翼さんと菅田将暉さんは、2017年4月に熱愛が報道されました。

菅田将暉

二人は2016年10月ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で共演し知り合ったようです。

しかし、現在では破局していると言われています。

菅田将暉と菜々緒

モデル・女優の菜々緒さんと菅田将暉さんは、2018年2月に週刊誌で交際がスクープされました。

菅田将暉

二人は2017年8月公開の映画「銀魂」やau「三太郎」CMで共演しています。

その後の報道はありませんが、現在も交際は続いているのでしょうか?

菅田将暉さんの交友関係は?意外な関係!

菅田将暉と米津玄師

歌手の米津玄師さんは2017年11月にリリースしたアルバム「BOOTLEG」内の「灰色と青」という楽曲で、菅田将暉さんとコラボレーションしています。

菅田将暉

2017年10月にはラジオ「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に米津玄師さんがゲスト出演しました。

菅田将暉さんは2017年6月からアーティスト活動も開始しています。

菅田将暉とダウンタウン

お笑いコンビ「ダウンタウン」のお二人と菅田将暉さんは、2016年5月「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で共演しました。

菅田将暉

ダウンタウンの大ファンという菅田将暉さんは、番組内で涙を流しながらダウンタウンへの思いを綴った手紙を読み、ダウンタウンのお二人も感心する場面が話題となりました。

菅田将暉さんのこれからは?

途切れることなく多くの映画・TVドラマに出演し続けている菅田将暉さんですが、俳優としてだけではなくラジオ番組のパーソナリティー、アーティスト活動など、様々な姿で私たちを楽しませてくれます。

これから年齢を重ねていき、まだ見ぬ新しい一面を見せてくれるのではないでしょうか。

以上、菅田将暉さんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント