マツコ・デラックスの交友関係!オネエ仲間や彼氏が意外!

マツコ・デラックスさんといえば、テレビで見ない日はないと言えるほど活躍しているタレント・コラムニストです。

マツコ・デラックス

幅広い知識を持ち鋭いコメントをされますが、私生活について語る機会はほとんどありません。

今回はそんなマツコ・デラックスさんの交友関係についてまとめてみました。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスさんのプロフィール

  • 名前:マツコ・デラックス(まつこ・でらっくす)
  • 本名:松井貴博(まつい たかひろ)
  • 生年月日:1972年10月26日
  • 年齢:46歳
  • 生まれ:千葉県千葉市
  • 身長:180cm

マツコ・デラックスさんの交友関係は?共演男性編

マツコ・デラックスと有吉弘行

有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんは、2011年からテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」、2017年から番組名が変わり「マツコ&有吉 かりそめ天国」で長年にわたり共演をしています。

マツコ・デラックス

お二人の毒舌トークの掛け合いが人気で、有吉弘行さんの再ブレイクのキッカケの1つとなった番組と言えます。これからも名コンビとして長い間活躍をしてほしいです。

マツコ・デラックスと村上信五(関ジャニ∞)

関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんは、2012年から日本テレビ系「月曜から夜ふかし」で共演をしています。

マツコ・デラックス

村上さんがマツコさんに対してタメ口で話す、フランクなやりとりが人気となっています。

マツコさんが発する、村上さんへの激しいツッコミにも注目です。

マツコ・デラックスと矢部浩之(ナインティナイン)

ナインティナインの矢部浩之さんとは、2013年からフジテレビ系「アウト×デラックス」で共演しています。

マツコ・デラックス

お二人の安定感があることで、番組に登場する多くの方々の個性をうまく引き出せています。

マツコ・デラックスとタモリ

タモリさんとマツコ・デラックスさんと言えば、2016年の紅白歌合戦での共演が話題となりました。

マツコ・デラックス

紅白での共演以前にも、2015年には「サントリー プレミアムボス微糖ボトル缶 商品説明・新CM発表会」で共演をしています。CMに出演するタモリさんと、スペシャルゲストとしてマツコ・デラックスさんが登場しました。

マツコさんは当日のイベントに関して、次のようにコメントしました。

CM会見でリッツ・カールトンを使っているの初めて見たわよ。わたしの時なんか時間貸しの宴会場みたいなとこでやったわよ。

URL:https://www.rbbtoday.com/article/2015/09/25/135473.html

マツコ・デラックスと志村けん

志村けんさんとマツコ・デラックスさんは、コント番組「志村けんのだいじょうぶだぁ」「志村けんのバカ殿様」などで共演しました。

マツコ・デラックス

2018年2月には、志村けんさんの誕生会に参加したマツコ・デラックスさんのすっぴん・私服写真さんが志村さんのブログに掲載され、すぐに削除されるという騒動がありました。

マツコ・デラックスとくりぃむしちゅー

マツコ・デラックスさんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のお二人は、同じ事務所「ナチュラルエイト」に所属しています。

マツコ・デラックス

人気番組日本テレビ系「しゃべくり007」など、数多くの番組で共演しています。

マツコ・デラックスと木村拓哉

元SMAPの木村拓哉さんとは、2018年1月テレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」で初共演となりました。

マツコ・デラックス

お二人は1年間だけ千葉の高校で同級生の期間があったそうです!

初共演後も、2018年11月には木村拓哉さんのラジオ番組にマツコさんがゲスト出演しました。

マツコ・デラックスさんの交友関係は?共演女性編

マツコ・デラックスと有働由美子

有働由美子さんとマツコ・デラックスさんは、2017年7月NHK「AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」で初共演しました。

マツコ・デラックス

2018年に有働由美子さんはNHKのアナウンサーを退職しますが、その後マツコ・デラックスさんと同じ事務所に所属します。マツコさんが有働さんの事務所入りを働きかけたという噂もあります。

マツコ・デラックスと美輪明宏

美輪明宏さんとマツコ・デラックスさんは、2018年12月フジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」で共演しました。

美輪明宏

用意された対談などではなく、テレビ局の廊下で偶然会った二人の様子が放送され、マツコさんはとても緊張し感激している様子でした。

マツコ・デラックスと若林史江

株式トレーダーの若林史江さんとマツコ・デラックスさんは、2005年から東京MX系「5時に夢中!」で共演しています。

マツコ・デラックス

番組内では「マツコとフミエのもっとやっつけ晩御飯!」という、お二人で料理を作る人気コーナーがあります。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスさんの交友関係は?友人編

マツコ・デラックスとミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブさんとマツコ・デラックスさんは、2006年頃にお二人で全国をまわり、歌のショーなどを行っていた親友関係です。

マツコ・デラックス

ミッツ・マングローブさんはマツコ・デラックスさんとの関係について、イベントで次のようにコメントしています。

『女装を武器に闘ってる仲間。戦友』

URL:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-40968/

その他、やはりオネエ系の芸能人とは交流が有り、

IKKOさん
KABAちゃん
クリス松村

などと誕生日会などを開いたりしているそうです。

マツコ・デラックスと中村うさぎ

中村うさぎさんとマツコ・デラックスさんは共著の本を出すなど、古くからの親しい関係です。

マツコ・デラックス

中村うさぎさんの紹介がきっかけで、マツコ・デラックスさんは「5時に夢中!」に出演することになりました。中村うさぎさんは、「マツコ・デラックスのブレイクのきっかけを作った人」と言われています。

中村さん自身も、2008年~2013年まで「5時に夢中!」にレギュラー出演していました。

マツコ・デラックスさんの交友関係は?彼氏編

元彼

子供の事から恋愛対象が男性だったマツコさん。20代の頃には一流企業の会社員の男性と交際していたことがあるそうです。

これは、ブレイクする前に書いた本「アタシがマツコ・デラックス!」に書かれています。

この彼氏はスペックは高かったのですが刺激が少なかったようです。マツコさんとしては、もっと激しい恋じゃないと満足できないということで、破局を迎えてしまったとか。

マツコ・デラックスさんのこれからは?

数多くのレギュラー番組を持つマツコ・デラックスさんですが、番組内で何度か「引退」「老後」について語ることもありました。

しかし、テレビ界・視聴者から圧倒的な支持を誇るマツコさんがすぐに引退するとはなかなか考えられません。

これからも、私たちをスッキリさせてくれるような楽しいトークを見せ続けてほしいです。

以上、マツコ・デラックスさんの交友関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク

コメント